※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那や彼氏と離れている時、毎日LINEしたいですか?20代の方に聞きたいです。私は最低限でいいけど、夜寝る前に会話が欲しい。出張中の旦那は毎日やり取りしたいらしい。

旦那さんや彼氏と離れている時、毎日LINEしたいですか?😂😂😂

20代の方に聞きたいです。

私は必要最低限でいいというか、そもそも携帯すらなくていいタイプで、笑

せめて夜寝る前に会話とかでいいって思ってしまう。笑

でも出張で離れてる旦那は毎日やり取りしたいらしい。私が冷たいんだろうなあ🧊笑

コメント

ぷーさん

私も最低限でいいです(笑)

付き合ってる時は
毎日連絡取りたい!とか思ってましたが
今となってはめんどくさいが
勝ってしまいます😂😂

  • にこ

    にこ

    私も1番の理由めんどくさいです😂😂だからと言ってそれを明らか出すのも相手可哀想、、みたいな(笑)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私はよくスマホ片手なので全然できるししたいですね💕︎
四六時中とかは嫌ですが仕事おわったーとか今𓏸𓏸してるーとか返事できる時はするし、どっちかと言うとテレビ電話とか子供たちと良くしてますね🍀

  • にこ

    にこ

    私にはないもの持ってて素敵です✨

    • 8月20日
なつみ

お互い寂しいとかではなく、連絡がないと倒れてないかとか心配し合っています😂
なので1日数回は連絡取り合います😌

  • にこ

    にこ

    その気持ちはわかるかもしれません!!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さんタイプで毎日派です笑
なんならLINEだけじゃ寂しいのでビデオ通話で寝落ちしてもらいたいくらいです😂

多分旦那は質問者さん派だと思います笑笑
むしろそのメンタル滅茶苦茶羨ましいです!

  • にこ

    にこ

    男ならまだしも女でこれって可愛げないなあと、、笑
    とても可愛いですね🥺♡

    • 8月20日