※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい505
妊娠・出産

この間産婦人科いったら 多嚢胞性卵巣症候群でした それでも妊娠した方いたら教えて下さい;_;

この間産婦人科いったら
多嚢胞性卵巣症候群でした
それでも妊娠した方いたら教えて下さい;_;

コメント

te81057

私も多嚢胞性卵巣症候群気味だと言われたことありますが、自然妊娠できましたよ('∀`)

知り合いは多嚢胞性卵巣症候群とはっきり診断され、不妊治療で授かってます‼︎

私は不妊治療をしてましたがしばらく病院を休んでいる間に妊娠できました‼︎
なので諦めず、頑張ってください(◍•ᴗ•◍)

かおりんご☆

私も多嚢胞性です☆
色々と薬を飲み自己注射をしても卵が育たず排卵しませんでした...
その後妊娠するには体外受精か手術(排卵させるための手術)しかないと言われ手術しました!
手術後も成果が得られず、手術後の半年間で排卵したのは一度しかありませんでした。
そして、手術の効果がなくなったかなと言われ、また体外受精しかないと言われました。
そして、治療が嫌になりGW明けに転院しました!!
その転院先で1度目の治療で卵も育ち(しかも両方)内膜も厚くなりちゃんと排卵してくれました☆
そして、タイミングでの妊娠は難しいと言われてたのに、タイミングでの妊娠でした(,,•﹏•,,)
まだ、陽性が出たばかりで胎嚢が確認されてないので安心は出来ないですが、頑固な私でも陽性が出ましたよ('∇^d)
だから、大丈夫ですよ♡

ぱんだらいおん

私もそうでしたが、今は4ヶ月の子のママです!
私は排卵があったりなかったりでなかなか授かれず、そろそろ不妊治療とかしたほうがいいのかな〜と思ってた矢先に妊娠してました(^^)
ちなみに私の周りで2人、多嚢胞の子がいますが、2人とも自然妊娠して今はママですよ☆

婦人科の病気ってなんだか不安になりますよね!

てこ

私ではないですが、友達がそうでした。
でも、5カ月頑張った!と言って自然妊娠してました(*´∀`)経過も順調なようですよ(´ω`)

まいむぎ

私も多嚢胞性卵巣症候群ですが、今は自然妊娠で、妊娠中です(^^)

マぐ

わたしは20歳のとき多嚢胞性卵巣と診断されました。
あんまり生理来なくて気にしてなかったんですが…(笑)
婚約した25歳から不妊治療開始!
薬を処方されイロイロ試しましたが…排卵できず…去年の12月に排卵させるため手術(腹腔鏡手術で2泊3日)
術後、初めての自然排卵♡タイミング療法でまさかの双子ちゃん妊娠です♪♪
いまの医学は進んでるので色んな方法がありますよ♡