※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘にかなり溺愛の旦那ですが息子にも同じぐらい溺愛しますかね🤔女の子→男の子で出産した方どうですか?

娘にかなり溺愛の旦那ですが息子にも同じぐらい溺愛しますかね🤔
女の子→男の子で出産した方どうですか?

コメント

いくちゃん

なんやかんやしますが、やっぱり娘に対してのが優しく甘いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちもそんな感じなりそうです😂

• 8月20日
  • いくちゃん

いくちゃん

なりますね(笑)
    けどママも息子に甘々になります多分(笑)🤣🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり異性だと違ってくるんですかね🥰私も娘のことかなり溺愛してるのでこれより甘々ってもうとんでもないことになりそうです😂😂

• 8月20日
  • いくちゃん

いくちゃん

そうだと感じました(笑)
    めちゃくちゃ分かります(*´`)♡我が家もやばいので、息子には、さらにやばいと夫が妬きます!(笑)

• 8月20日
きなこ

上の子への溺愛はずっと変わりません!もうラブ!って感じです!

下の子も、可愛がり方は違いますが、すごく可愛がってますよ🤗下の男の子に対しては、好きな子をいじめる小学生のような可愛がり方してますね😂ラブ!よりは親友?子分?って感じです😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ラブ!って感じですよね😂💓

可愛いけど可愛がり方が違うんですね✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

やっぱり異性は可愛いんだと思います!
私も、もちろん娘も可愛いけど息子に溺愛してるので。👦🏻💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね🥰🥰
    息子生まれるのが楽しみです✨

• 8月20日
3猛獣ママ

旦那は、平等とは言いますが長女には甘々。長男と長女が同じことをしても、長女には仕方ないよねー。長男にはブチギレ。
男の子三兄弟で育ったし、お義母さんも若くして産んだからタフな子育てだったので分かりますが、少し私は当たりが強く感じてしまいよく喧嘩してます🙃💭