※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
その他の疑問

旦那がSNSで巨乳女性をフォローしていることにショックを受け、嫌悪感を抱いています。身近なインスタでの行動に違和感を感じ、気持ちを落ち着かせる方法がわからない。

もし旦那がインスタやTikTokで巨乳女性ばっかりフォローしてたらどう思いますか?
10個上の旦那です。私はショックすぎて嫌悪感を抱いてます💦
こんなのがタイプなのかと…芸能人とかならまだしもインスタなんて身近だし、浮気とまではいかないけど、きもっ!と思ってしまってこの気持ちをどう落ち着かせたらいいのやら…
私はインスタで訳のわからない男の人をフォローしたこともしようとしたこともないから尚更そう思っちゃうのかなと😣

コメント

初めてのママリ

うちの旦那グラドルとかフォローしてるし、おすすめに出てくると水着姿の人アップして見たりしてますが何も思わないです🥹男だなーって感じで🤣そりゃ男だもん巨乳が好きだよな🤔って感じですwww

• ありえる

ありえる

すっごい寛大ですね!尊敬します✨私もそう思えるように気持ちを落ち着かせたいと思います🥺

• 8月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然寛大じゃないですよ…浮気とかしない分、そっち見てくれてる方が全然良いので🤣私も好きな芸能人とか多いので🩷

• 8月20日
  • ありえる

ありえる

昨日、きもいって言っちゃいました😥

• 8月20日