※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

夫のだらしなさに悩み、孤独を感じる。離婚を考えている。吐き出したい気持ち。

結婚して5年。
一緒に働き出して更に夫のだらしなさがわかり
ワンオペの日々が続いて5年。
1人で悔しくて泣いてノイローゼになり何度も立ち上がってきました。人って変わらないですよね!
ごめんって言われても、なにも変わらないし
それいえばいいと思ってる。もう本当にうんざりです!
ずっと孤独です!あーとっとと離婚したい!!!
朝から愚痴をすみません!!吐口がなくて💦
厳しいコメントはお控え下さい泣きます。。

コメント

ままり

ある意味、そんな旦那さんがそばにいることで、気付かされた部分や成長できた部分もあると思います😅私の主人も、人として、優しさと思いやりがなくって、自分はそんな人間になるもんか、と思って生きています。そんな人と結婚した意味もきっとあるんですよね〜。だからって、死ぬまで添い遂げろってわけではなくて、その時が来たらキッパリ別れるのも大事と思います😊
朝から愚痴って大丈夫です。ここはそういう場所です👍