※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が激しい頭痛や嘔吐で救急車を要請したが、症状が改善し寝ています。命に関わる頭痛は痛みがなくならない可能性があります。頭痛と嘔吐が関連している可能性も。

激しい頭痛、嘔吐、生あくび、冷や汗

が主人にあり、救急車を要請しましたが
頭痛から1時間ほどたって嘔吐して
マシになったから大丈夫止められました。


そして今寝ています



命に関わる危険な頭痛は
痛みがなくなったりはしないものですか?



ちなみに主人は頭痛がひどいと
嘔吐が伴うタイプかもしれません。
何度か頭痛で吐いています

コメント

なっちゃん

それは受診して調べた方がいいです、絶対に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたほうがいいですよね…
    今日も仕事休めないから!って行っちゃいました。
    近いうち受診させます💦

    • 8月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですね、個人的には症状から糖尿病や脳疾患が怖いなと思ってます。早めの受診をお勧めします。

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月20日
すぎか

あたしの友達も激しい頭痛で嘔吐すると。MRIをしました。
特に何もなく、強い頭痛薬が出たそうです。
その子は血圧も高いのですが…
一度、受診すると安心ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲🥲💦
    検査してると確かに安心。
    高血圧も怖いですよね🥲

    • 8月20日