※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠たくて泣いている時、旦那が強く怒ってしまいました。仕事の疲れが原因かもしれません。

赤ちゃん3ヶ月。私が居ない時に赤ちゃんが眠たくて泣ていて旦那が、うるせんだよ!!お前はよ!!って強く譲ってる所を見てしまいました。もしかしたら何度もあったかもしれないと思うとショックすぎて。理由は仕事が疲れたからと。

コメント

ママリ

えーーーーーーー、3ヶ月の赤ちゃんをですか?
怖すぎます…😭😭😭😭😭

• たるたる

たるたる

信じられません。

• 8月20日
しな

6ヶ月未満は特に乳幼児揺さぶられ症候群になって死に至る可能性も…って言われてますし、普通に辞めさせないといけないと思います…
疲れてたから死に至るかもしれないような事していいんですか?って思いますし、録画出来る見守りカメラでもいいので置いて録画して下さい。。。

• たるたる

たるたる

カメラ置きたいと思います。ショックずぎて。我が子を守ります。

• 8月20日
  • しな

しな

後、ご自身の親や義両親などに話せるなら話して避難出来るならしてください。
    小児科にも受診して、万が一のために証拠残しておいた方がいいです…

• 8月20日
  • たるたる

たるたる

ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪何も言い返せないくらいに準備します!

• 8月21日
ママリ

それはかなりヤバいですね🥲DVとかはされていないですか?

• たるたる

たるたる

分からないです。ショックがデカすぎて。実家に戻ろうかと思います。

• 8月20日
さとこ

如何なる理由があってもそれはなしですね、、、3ヶ月でそれだとこの先ちょっと不安になります。

• たるたる

たるたる

ショックですぎて…実家に戻ろうかと思ってます。

• 8月20日
  • さとこ

さとこ

お辛いでしょうが、それもありだと思います。何となく終了させていい問題ではないので旦那さんに自分のしたことがどれだけのことか分かってるもらうために一時的に距離置いてもいいのかなと私なら思います😞

• 8月20日
  • たるたる

たるたる

距離置いて冷静になってもらって(お互い)自分のした事がどんなにいけなかったか自覚させようと思います。今は何かしら理由つけて仕方なかったんだと全く悪く思ってないみたいです。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

それは本当に信じられないですね、、、
本人に反省してるところがあるなら、まだましですが、虐待ですもんね💦

パパも産後うつになると聞くので、実家に帰って一人にさせるのもいいかもしれないですね🥲

• たるたる

たるたる

忙しかったなど理由つけて全く悪く思ってないみたいで。。パパの産後うつですか…会社で健康診断の結果が来たらしくストレス性胃潰瘍と言われ再検査するみたいです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省してないし、胃潰瘍になるぐらいストレス溜まってるなら、また絶対見てないところでするんで赤ちゃんの安全のためにも実家に帰った方がいいかと🥲 

• 8月21日