※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

赤ちゃん連れ友達が熱を出している場合、予定通り会うべきかどうか迷っています。要確認。

生後2ヶ月の女の子を育てています。

明後日、赤ちゃん連れ(9ヶ月)の友達と会う約束をしていますが、熱が出ているとストーリーに投稿していました。
今のところ特に断りの連絡はきていません。あまり心配症ではない子なので、熱が下がればそのまま会うつもりだと思います🥹

このような場合、ただの熱であれば予定通り会いますか?それともいっとき開けてから会いますか?

コメント

ママリ

ストーリーで出ているのであれば、明後日は会わないです!

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね!会わないでおきます💦
    ありがとうございます🥹

• 8月20日
ママリ

私ならやめます🙅‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

このご時世なにがあるかわからないですもんね💦
    私もやめます!ありがとうございます🥹

• 8月20日
クマꕤ︎︎

発熱していた人とは会うわけないです🥹
本当に友達ならきちんと言うべきだと思いました、、

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね🥹もしかしたらギリギリに言ってくるのかもしれないですが、、、言ってこない場合は断るようにします💦ありがとうございます😭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私ならそのストーリーにメッセージして、お熱出ちゃったんだね💦会いたいけど念の為明日やめとこうかな、って送ります🥲

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど🧐
    どうやって断ろうか考えてたので助かります🙇🏻‍♂️参考にさせていただきます!ありがとうございます🥹

• 8月20日
はじめてのママリ

会わないほうがいいです😅
まだ生後2ヶ月ですし、、、

• ゆゆ

ゆゆ

何かあったら絶対後悔しますもんね🥹会わないようにします!ありがとうございます😭😭

• 8月20日