※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日市や桑名で0歳児とランチできるお店を教えてください。座敷や個室があると助かります。

三重県四日市市在住
四日市や桑名付近で0歳児でもランチできる飲食店あればぜひ教えてください🥣🙏🙏
寝返りするためできれば座敷や個室だとより助かります🤲

コメント

3児の母

桑名のベビフェ、マットの席ありますよ〜😊予約もできます。

サガミも畳なので楽でした。予約できたか分かりませんが…空いている時は個室案内されます👌

はじめてのママリ🔰

四日市の親子カフェひまわりっていう韓国料理が食べれるお店いいですよ!おもちゃ、バウンサーなど置いてあって子連れにおすすめです😌

みはる

ぎんごんちゃん座敷良かったですよ😀周りもねんね期の赤ちゃんからはいはい期の子も居ましたよ🤤

s

おやこのもりや
ラポアールがおすすめです☺️

まきぷぅー

チェーン店だと和食さと、サガミ、梅の花、木曽路、ベビーフェイスプラネッツ、店舗により王将は小上がりあり。
田所商店は小上がりあり。

出てないところで
桑名
むぎカフェ 座敷

四日市
はなこめ食堂 おむつ台

パークカフェテラス、おむつ、授乳、座敷みたいなフラット

あやめや 座敷

ジョルノパーチェ 小上がり

一升びん 四日市店 座敷

• まきぷぅー

まきぷぅー

浜木綿 四日市 桑名にもあるかな?座敷ありHPでみれます

歌行燈 桑名、四日市 座敷

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お子さん月齢近いですね☺️

四日市にある
アイズカフェが個室有り  
おやまだの森にある DOAもキッズスペースありました!
中央緑地にあるパークカフェテラスも個室有り!
店員さんが めちゃくちゃ親切です✨

東員になりますが
たんぽぽカフェもおすすめです☺️
いろんなイベントも開催されてます!

るんるん

四日市市:ベビフェ、パークカフェテラス、isカフェ、花米食堂、浜木綿、和食さと、親子の森カフェ、小山田美術館(キッズスペースに寝れる、おもちゃ有)
気になってる店:ラポアール、アカイミカフェ、vansan
市外:たんぽぽカフェ、グレイビーバーガー

が私の娘が小さい時から通ってます。(気になるのはこれから行く予定です😊)

パークカフェテラス、isカフェ、浜木綿、和食さと、グレイビーバーガーは完全な個室があるのであらかじめ予約することをお勧めします。

はじめてのママリ🔰

四日市生桑にある『 とんかつ綾』良かったのでとってもオススメです🌸

テーブル、座敷とどちらでも選べ小さい子が座れるバンボから豆イス、机に引っつけるタイプの椅子など様々な種類が置いてあります!(希望に応じた椅子を貸してくれる)

また離乳食の無料提供も7ヶ月から1歳4ヶ月までの品ぞろえの豊富さ、しかも無料で提供されていました!!!!

荷物の多い離乳食時もエプロンも貸して頂けるので手ぶらで行けました‼️

子供の取り皿も注文すればあり、ご飯お味噌汁も無料でした!

お子様膳を頼んだ際も 1口サイズに切っていただけたり様々な要望に応えてくれるお店で 子連れにはとても行きやすい場所でした🙂

スタッフさんの接客もよく心地よいです✨️ 子供同士を連れたママ友さんでもランチタイムはお値段もお安く行きやすいと思いますよ!