※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が羨ましくて、自分の生活が厳しい。安定する時は?旦那の性格で落ち着くことは?欲しいものが買える時は?

今年の旦那の収入がありえないくらい低くて生活厳しくて
その向こうで去年カツカツだった友達が
今年は死ぬほど安定しだして好きな物買って
ネイルして美容院行きだして、羨ましい。
私は食べたいものも我慢して美容院も我慢
600円でセルフカラーさいごの美容院は4ヶ月前
あそびにもいけない
羨ましくて羨ましくて人生嫌になる。
安定する時は来るの?
旦那のいい加減な性格で落ち着くことはあるの?
欲しいものが買いたい時に買えるころはくるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんもきっとすごく頑張ってらっしゃるんだろうなあと思います🥹
しかし、他人は変わらないので
旦那さんが変わるのを待つより自分が変わった方が早いと思います!
自分で働けば少しのお小遣いになるのではないでしょうか?
羨ましいと思う気持ちを原動力に動き出したら未来は変わると思います!

はじめてのママリ🔰

自分で稼ぎましょう!