※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

出産準備について、まだほとんど何もしておらず旦那さんが焦ってきてい…

出産準備について、まだほとんど何もしておらず旦那さんが焦ってきているのですが私自身どうにかなるだろうと思ってしまっていて何を用意したらいいのか全く思いつきません😂😂

明日ちょうど旦那さんがお休みなので何かしら見に行くのだと思うのですが、皆さんは出産前どんなものを用意しましたか?
現在買ってあるのは
新生児用の肌着数枚
ロンパース 一枚
Sサイズのオムツ1ケース
のみです😂

哺乳瓶
粉ミルク
赤ちゃん用ボディソープ
入院準備品
↑これは私が現在思いついている揃えるものです。

1️⃣一軒家で3回建です。
2階にリビングがあり寝室は一階、
昼間の2階で過ごす際にこれあってよかったよ!などのグッズはありますか??

2️⃣寝室はセミダブルのベットとシングルのベットを並べて子供2人+私で現在使っています。(時々旦那さんも来ます)
そこに赤ちゃんも一緒にと思っています。
ベビーベット買った方が良いと旦那さんは言うのですが結局あまり使わなそうな気もしております。
ベビーベットあってよかった、なくてよかったなどあれば是非教えていただきたいです。

3️⃣長女と次女用でニトリで5段のチェストを1人1台ずつ購入していますが長女の衣類があふれ始めているので長女用にもう少し大きめのチェストorタンスorボックスを買おうと思っていて、ゆくゆくは全員大きめのものにしないといけないなとも思っています。
お子さん三人以上いる方、衣類が多い方でも構わないのですがおすすめの衣類収納方法などあれば参考にさせていただきたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント