※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵検査薬で陽性反応が出たが、15日に営みがあったため妊娠は難しいか悩んでいます。排卵より早く妊娠した経験のある方、いますか?


4人目は意図的に妊活はしてないのですが、授かれたら嬉しいと思っています👼🏻
一昨日あたりから、性欲が珍しく高まりまして
おりものも透明で糸を引く感じが今も続いています。
元々生理不順で、1人目、3人目妊娠するのに苦労をしました😓

先ほど排卵検査薬をしたらこのような結果が出たので
そろそろ排卵?な感じですよね?

夫は単身赴任しており、15日に営みました。

3人目の妊娠は産院と相談しながら行って
私の排卵はどうやら卵を出すまでが時間がかかるみたいで
強陽性の前日に営んだら産まれたのは女の子だったので
やっぱり2日ほど排卵が遅れたのかなーと思います。

なので陽性ですけど、きっと排卵するのは
2日後かなと思っています…
21.22日あたりかなーと…。
となると、やっぱり15日の営みでは妊娠は難しいですかね💦

こんな感じで排卵よりもはやく妊活してしまい、妊娠した方いますか?💦

コメント

てんまま

排卵検査薬陰性だったので、排卵より3日以上前のタイミングでしたが授かりました(^^)

でも1週間前となると、さすがに可能性低いのではないかな、と思います…!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3日以上前のタイミングで授かれたのですね👼🏻女の子率が高そうですね🩷
    やっぱり低いですよね💦 今朝また排卵検査薬をしたらすぐに強陽性になりました😱 コメントありがとうございました♪

    • 8月20日