※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
お出かけ

子供がコロナについて心配している会話を聞きました。小1の子供がマスクなしで遊んでいたので、予防が難しいと感じました。

遊び場の出来事です。
たまたま会話が聞こえてきました。

子供
『コロナなのに遊んでいいの?』

『熱ないし、治ってるからいいのよ』
子供
『まだ喉痛いけど』

恐ろしい会話が聞こえました。
その子は小1くらいの子で、マスクなしです。

きっと下の子もいたから一緒に連れてきたのでしょうが、、、そりゃ、予防してても無理や、と思ってしまいました。

仕方のないことでしょうか。ね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら他人とはいえ、人様に移すのは申し訳なさすぎて遊び場に連れて行くなんて考えられないです😭
予防しててももらうものは仕方がないですが、わかっているのに連れて行くとか怖すぎます…

• ぽこら

ぽこら

同じ方がいて安心しました。
    ほんと、無理ですよね。コロナで症状が落ち着いてなかったら連れていけないですよね。遊びに行く予定をキャンセルしますよね。
    怖いです。

• 8月19日
はなまる子

遊んでいいの?
っていう子供の良心を捨てさせる母🤣

お盆、正月は病気持ちの親子連れは結構な確率でいると思います。旅行先も✈️

• ぽこら

ぽこら

ホントそれです。

そうですねー、こちらもマスクは必須ですねー、、、流石に遊び場では付けませんでしたが、隣にコロナがいるって思ってしまったら、あーあって。

• 8月19日