※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

愚痴です!とても大嫌いな義母宅へ、義姉の誘いで行きました。会ってなか…

愚痴です!
長文になりますが聞いて下さい!

とても大嫌いな義母宅へ、義姉の誘いで行きました。
会ってなかった数年の間に私は15キロ太りました。
太っているのは自分で認識していますが、義母に

Aちゃん(以下私の名前とします)、太った?
顔が丸々してる!

と、馬鹿にするような笑いで言われ、

私は10キロ痩せたのー!
なんでAちゃんはそんなに太ったの?

ピキピキしながら、私はストレスかなぁ

と返事するも

本当にすごい太ったね!

と💢💢💢

見かねた義姉とその娘と息子が

ばあちゃん、そんな事言うもんじゃない

と止めてくれ、一旦はおさまりました。

その後外で楽しく花火をしていると

Aちゃん本当に太ったね!
何キロなの?

クソババァ💢と思いながらも

言える体重なら言ってるから!

と苦笑いでなんとか答える私に

昔はあんなに細かったのに!

と💢💢💢

あのときは逆に痩せすぎてたのかもしれないね。
46,7キロしかなかったから!

というと、

今の私の体重と同じくらいじゃない

と誇らしそうに言われました!

黙れクソババァ!
お前は148センチで48キロ
私は162センチで47キロ前後
身長が違うだろ!
の思いを込めて、

私は160身長があるから一緒にしないで!

となんとか笑いながら答えたのに

えっ?60キロ?
そんなにあるの?ねぇ?
何キロあるの?
教えてよ!

としつこく聞くクソババァ!

さらに見かねた義姉とその娘と息子が、

ばぁちゃん本当にやめてあげて。
人に体重聞くとか失礼だから!

と強く言っても
まだ

だって何キロなのか知りたいじゃない!

と言ってました。

クソムカついたんですが、もう相手するだけムカツクんでスルーして家に帰りました!

みなさんどう思います?
さらにムカつくのが旦那が見て見ぬふり!
義母ともども旦那もくたばってほしいです!

みなさん!
もし良ければ私に元気になれる一言下さい😭

コメント