※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が不倫し、離婚か再構築か悩んでいます。離婚は選択肢外で、信頼がないため離婚届を出しました。夫は離婚は嫌だと言いつつも、信頼関係は修復できない状況です。

夫に不倫されて再構築したいですが、、もう無理でしょうか
離婚しかないですか?

うちには重心の障害児がいて、私も働けないので
私の中で離婚という選択肢は無いです。
それに関しての批判はなしでお願いします💦

私が働けない、離婚できない▶︎許してもらえると分かっていて旦那は不倫しました。

離婚する気は無いけど、反省の誠意が見れないので
離婚届を出しました。
離婚はしたくないけど、信用させることも出来ないと。
遊びに行く頻度減らして▶︎無理
パスワード教えて▶︎無理
とか、全部無理だと言われます。
なのでこっちが信用したくても出来ないし、
旦那も信用出来ないなら離婚したらいいやん と。

本気で離婚の話に持っていき、離婚届を出してもしたくないと言います。
でもこの態度です。
離婚一択ですよね?再構築は出来ませんよね。


私は旦那に気持ちもあるし、家族でいたいし
子供や将来のことを考えて離婚は考えられません、
でも旦那は、離婚でいい、と言いながら
本格的な離婚話になると離れたくない、嫌だ。と言います、
その割には意味のわからない態度で理解出来ません。
話も進まないし、日に日に私の心はしんどいだけで。


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん気持ち悪すぎます
とりあえず女から金取りましょ💰

はじめてのママリ🔰

両親、義両親はいらっしゃいますか?味方にはなってくれそう、話は通じそうですか?
旦那様はまともに話が通じなさそう(失礼します🙏)なので、もう周りに助けを求めることも必要なのではないかと思います😫

とりあえず、相手の女からはきっちり金取りましょう😒

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます、
    私の両親に話すと、父が旦那に手を出すと思います。。💦
    義両親は男は浮気する生き物だ。とか言う人なので話になりません。。

    • 8月19日
K

私なら離婚一択です。
まだ携帯みせれる遊び行く頻度を減らすができるなら一緒にいます。それも無理なら自分が苦しいだけなので無理です!!見せれ無いけど離婚したくないって我儘言うなって思います。信用できるような行動もしてないのに信用できないならとか言ってほしくもないです。離婚して正解だと私は思ってしまいます、、、
旦那さんが離婚したくないとか言うなら旦那さんはそれなりの行動を見せるべきです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    本当に心がしんどいだけなんですよね。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私の実家のお隣さんなのですが
長男が産まれてから重度の身体と知的障害者で植物状態で現在20歳
長女もいてその子は定型っ子です

同じように、旦那さまが不倫して
一発で離婚されて、ご実家に戻られて
そのまま二人を育ててらっしゃいますよ😊本人は働いてないですね…

旦那と相手の女からの慰謝料
旦那からの養育費
シンママ制度で月8〜10万
ご両親と一緒に住んでて、お父様がまだ働いてる

全然、働いてなくても、やっていけるかと!
一応、こういう事例もあります😊

私も、旦那クソなんですが、まだ好きなので
どんなことあっても離婚とか、別居はできないタイプです。
なので、再構築したい気持ちも分かりますし
旦那様の意味の分からん態度に振り回される気持ちも分かります😭
足元にしがみついて泣きながら言うこと聞いてくれればなぁ〜なんて思います。

旦那さま、下になるのが嫌なんですかね?

相手の女からは、確実に慰謝料とった方がいいです!再発防止も!
あとは、二人で話ても無理そうなので
御両家巻き込んでお話しするべきかと思いました😭
もちろん、ママリさんのお気持ちが固まってからで…
お辛いですね😭

はじめてのママリ🔰

旦那さん、状況を分かっていながら、許して貰えると思って、不倫してたのかな?て感じですよね💦
再構築するにしても、こっちの言い分を受け入れて、反省の色を出してもらわないと、精神的にしんどいだけですよね😭
知り合いは不倫されて、それからはGPSを付けてるみたいです💦
最低限のことも出来なかったら、離婚する方向がいいかと思います💦
女からも男からも両方慰謝料請求しないと気が済まないですよね!

心配事が絶えなかったり、イライラや葛藤をするかと思いますが、ママリさんとお子さんのこれからのことを考えて、決断できたらいいですね😭