※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんを完母で育てていますが、胸の張りが1人目の時より少ないように感じます。授乳間隔が短いが、赤ちゃんは3時間くらいは泣かずに持つので、出ていると思います。完母での育児に不安があります。

生後15日の子を完母で育ててます。1人目も完母だったのですが、1人目の時より胸の張りが全然ないような気がします💧1人目は同じくらいの時シャワーも痛いくらい張っていましたが、今は3時間経ってもパンパンになることは少なくて1.2時間だとまだふにゃふにゃした感じです。
1.2時間で泣いて欲しがることはなく3時間くらいは持つので全然出てないわけではないと思うのですがこの先完母でいけるか不安です😥 ご意見ください🙇‍♀️

コメント

ままり

子供2人完母でした🙌🏻
1人目はガッチガチに張ってましたが、2人目は張りがなく常にふにゃふにゃ状態でしたが離乳食完了まで完母でいけました!
個人差あると思いますが、いけないことは無いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方のお話聞けてとてもありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ありがとうございます😢!

    • 8月19日