※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

産後、旦那のことが無理になった方いますか?そのことを旦那さんに伝えましたか?

産後、旦那のことが無理になった方いますか?

そのことを旦那さんに伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐとかではないですが、伝えました😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

伝えて、解決しましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しました!

最初ひたすら日頃の夫への不満を我慢して耐えてましたが、夫が調子乗ってなのかなんなのか私が明らかに嫌がってるのに体求めてくる回数増やしてきて(あとで私が恥ずかしがってるだけだと思ったと言われました😂)本気で話合わないとストレスでおかしくなると思い、溜め込んでたのを全部言いました。

いつから無理になったか、なぜ無理になったか、今後どうしていきたいか。

夫婦でたしか4〜5時間とか話し合い、夫は私の主張を受け入れると言ってくれて今は家族としては普通に仲良く過ごしてますし、喧嘩もないです。

ただ、無理になるより前の恋愛感情や愛情みたいなものは私の中で復活しません😂

• 8月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

うわー🥹凄いです!!
    やっぱり話し合いを重ねていかないとですよね💦

やっぱり恋愛感情は戻らないのですね。私も戻理想にありません😂

どちらにせよ、話し合ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇

• 8月20日
かの(23)

一人目の時産後クライシスになって伝えました!
全部話しました
離婚したいと思うくらい大嫌いだと言いました笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

凄いです!私もそのぐらい言いたいです!!!
    現在3人目のお子さんを妊娠されてるということは時間と共に解決されたということですね🥹!

• 8月19日