※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がお風呂で下痢をしてしまい、大腸菌の心配があります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

汚い話ですがお夕飯が終わった方聞いてください…💩
2歳の娘とお風呂に入っていました。娘を湯船に浸からせている間に私自身を洗っていたのですが…娘が何やらエーンと泣きだしたので、何?と娘を見ると湯船に広がる大量のうんち💩しかも下痢うんちです(便秘の薬を飲ませていました)
娘を急いで引き上げたのはいいものの、下痢うんち風呂を目の前になす術はなくしばらくぼう然としていました。まだ固形だったら良かったんですが😭

慌てていたので大腸菌が娘の口や目に入っていないか心配です。同じような経験された方いらっしゃいますか?お子さんの体調は大丈夫でしたか?お掃除はどのくらいしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸菌気にしてなかったです笑
同じようにしてしまったことありますが、すぐお湯流してそのシャワーで流していつも通り掃除しました。