※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ママ友さんと仲がいいけど、舐められてる感じがする人いますか?その人との付き合い方に悩んでいます。

ママさんに質問です!子どもをきっかけに知り合ったママ友さんで、わりと仲がいいママ友さんなのに『あぁ私この人に舐められてるなぁ(下に見られてるんだなぁ)』って感じる方いますか?😂💦
もしいたら例えばエピソード
その方にしモヤっとしてもランチ行ったり親子で遊んだり、頻繁に連絡とってますか?👀
私は2、3人います😂1人は家も近く学校も同じなので、最低でもまだ6年の付き合いがあると思うと憂鬱です…

コメント

🐬

1人います😅
求めてもいないアドバイスを上から目線な言い方で言われたり😂
プライベートでも遊んだ事はありますが、こちらから連絡したりはした事ないですね💦
一度誘いを断ったら(普通に丁寧な返事をしたし変な事は言ってない)色々言って来たので、そっからはシャットダウンしました(笑)
小学校も同じだし園で会う事もありますが、距離置いて挨拶以外はしないです😂

はじめてのママリ🔰

1人います!
子供のことになるとさらにマウント取られます😂
あっそーですか〜すごいね〜と言い相手にせず、こちらからは挨拶以外何もしません🤣
うちも近所なのでかなりウザいですー!