コメント
りんちゃんママ
こんにちは!
吐いたりは、ないですか?
私の娘は嘔吐、熱、水下痢で
病院で診てもらったところ
ウイルス性の胃腸炎だと言われました!
一応、病院へ行かれたらどうでしょうか?
あめりかんどっく
長男も13日に熱が出たので病院行ったらインフルBでした。そして今日熱はないですが下痢がひどいです。
念のため病院行った方がいいと思います!
あとフィルター付いてますがうんちを載せるのはちょっと…
お子さんがかわいそうかなと思いました。
-
⚘⚘⚘
インフルの症状もなく検査も11日と12日にしてもらってるんですけど陰性でした🙏🏻
明日病院行ってみます💦
言葉では少し足りないかなと思ったし私がまだまだ知恵不足なので写真載せた方が分かりやすいかと思ったので載せてしまいました。- 4月16日
☆aya☆
うちは、1歳8ヶ月の娘が発熱と下痢が1日3回程で白っぽい水下痢が4月はいったぐらいから一週間程続きました(^_^;)
最初は近くの小児科に行ってましたが、ウイルス性の腸炎と言われ薬を飲んでても変わらなかったので、総合病院に連れて行って検便してもらった結果、ロタウイルスに感染していました( ;ㅿ; )
保育園とかに行っていて、春先にかかる事が多いみたいなんです。
下痢が続くと大人でもしんどいし、早めに連れて行ってあげて出た便も持って行って検便とかしてもらった方が安心ですね(*^^*)
お大事に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
-
⚘⚘⚘
お返事遅くなり申し訳ないです😭😭
あの後、小児科いったら
ウイルス性だと言われました💦今は調整剤飲んで大分良くなったんですが今日夕方からまた熱が出てしまって…💦💦
でもロタとかではなく安心でした☺️- 4月18日
⚘⚘⚘
吐いてないです😅
熱は平熱より少し高めだけなのでただのお腹の風邪なんですかね🤧