※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5歳の子供が胃腸風邪で病院へ。明日の保育園を休むか悩んでいる。健康診断と友達とのランチ会もあるが、周りの目が気になる。

5歳年長男の子、日曜日ご飯を食べて3食全て嘔吐🤮
嘔吐以外は本当に元気そのものなんですが、今日病院に行き胃腸風邪だろうね、とのことでした。
今日は朝下痢をしただけで嘔吐はないんですが、ご飯がいつもの半分くらいの量で本人もまだ完全に元気ではないと言っています😢親的にはめちゃくちゃ元気なんですが😂
明日保育園をお休みするとして、水曜日は元々私が健康診断で有給の予定でした。
子どもの病欠で休むなら健康診断ずらして水曜日出勤しろよ、とか思われますかね🥲健康診断のあと3年ぶりに友だちと会って産前最後にランチ会する予定だったのでめちゃくちゃ行きたいです😂
変に無理して明日登園してランチ会に行けなくなるのが嫌です😢正社員フルタイムですが有給もあと30日あるし11月には産休に入るので有給は大丈夫ですが周りの視線だけが気になります😇😇😇😇😇

コメント