※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7o93
妊活

予定日は明日で、着床率が気になる初めての方がいます。高める方法を知りたいそうです。

今回タイミングもバッチリだったと思いきや、予定日は明日なんですが今日36.74にさがりぎみでリセットかなとm(__)m今回初めて37.00超えが2回もあったので期待してましたが💦着床率が良くないのかなと思うのですが、高める方法などありますか??結果妊娠された方教えて頂きたいです!!

コメント

パピコ

2/24に市販薬で妊娠陽性がでました!
36.4℃台になったりしてダメだったかな?とも思ったんですが、今も無事にお腹で成長してくれています!
人の体なので教科書通りには絶対ならないので
諦めずに頑張りましょう😊

• 7o93

7o93

そうなんですね!!おめでとうございます🎉わからないものですね!でも生理きそうなお腹の感じなのでダメそうですが、願います😂

• 4月16日
  • パピコ

パピコ

体温が下がってしまっても妊娠の場合もあるということで、体温だけをみてストレスに感じないでくださいね😊
    諦めずに頑張ってください✊

• 4月16日
  • 7o93

7o93

かなりストレスになってしまってますm(__)m
    ありがとうございます😂
    がんばります🙋

• 4月16日
  • パピコ

パピコ

基礎体温が下がることよりも
    ストレスを感じることの方が
    体には悪いですよ💦
    一度中断してみて
    気持ちが落ち着いてから
    再開してみるのもありだと思います😊

• 4月16日
  • 7o93

7o93

前になにも考えてなかったときに化学流産したことがあって、ほんとに気にするストレスってダメなんだなって思います💦
    そうしてみます😊

• 4月16日