※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊活

排卵痛のタイミングや不快症状について相談したい。タイミングが遅れているか心配。

個人差があることは承知で聞きます!
みなさん排卵痛はどのタイミングでありますか?

今回18日の就寝前からなんとなく下腹部痛鈍痛が始まりそれと同時くらいでのびおりが出始めました。
今朝19日 寝起きにピークで痛くて
午前中までずっと下腹部痛や吐き気など不快症状あったんですが昼頃にスゥーとなくなっていきました。
のびおりはまだでてます。

もう今晩タイミングとるの遅いですよね…
17日から18日に跨ぐ時に一回はタイミング取れたんですが18日は旦那が寝てしまって取れず…今日も多分帰りが遅くて望み薄いし…可能性あるかなー…(。´Д⊂)

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部が痛いな〜から数時間で排卵出血があります!

  • にこ🔰

    にこ🔰

    排卵出血あるんですね!
    私もあれば分かるのに…
    他に何か排卵が終わったなーとわかる症状あったりします?

    • 8月20日
トモヨ

アプリの排卵予定日当日に針で刺されたようなチクチクした痛みがありました〜✋

  • にこ🔰

    にこ🔰

    分かります~
    アプリの排卵予定日にちゃんと排卵されてましたか?

    • 8月20日
  • トモヨ

    トモヨ

    ちゃんと排卵されたみたいで、下の子を授かりました🙆‍♀️

    • 8月20日
えだ

わたしは排卵出血があってから排卵痛があります!
排卵するのはどのタイミングなのかな〜と思ってました😶

  • にこ🔰

    にこ🔰

    排卵出血ある方結構いるんですね💧
    私全然なくって…やっぱり排卵痛も排卵前の人もいれば後の人もいるのか~
    参考になりました(^ー^)

    • 8月20日