
コメント

ママリ
再度フーナー検査してみないことには、って感じですね…。
男性側の問題ってその時によってかなり数値に差が出たりするので、
数年経ってから再検査したら数値が改善していたっていうのもの珍しいことではないですし。
そうなれば自然妊娠も望めるかもしれません。
検査をせずにって話になると、
本当に神のみぞ知る、になりますね…。
何年もかかってから妊娠できる可能性も0ではないけど、
何年も妊活を続けてリセットする度に落ち込むのに耐えられるかどうかという問題もありますし…。
「いつか」というのが数年以内という縛りがあるのなら、
最低でも検査はしないと望みがあるのかどうかも判断できないのかなと思います。
10年後でも20年後でもいいってことなら、運命に任せるでもいいのかもしれませんが…。
ゆずぽん
そうですよね、
再度フーナーテストして状況が変わることもあるんでしょうか?