※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

保育園で息子が噛まれて帰ってきました。噛み癖がない息子に驚きつつ、先生も気づかなかったようで、モヤモヤしています。

保育園に通っており1歳児クラスです。
本日息子が肩を噛まれて帰ってきました🥲

息子はまだ噛み癖がないので噛む子いるんだ!と
びっくりしましたが息子もいつかそうなるのかな?と
お互い様か〜と思っております。

でもやっぱり噛まれるとモヤモヤしますね😂

息子がガオーされたと言いながら後頚部に手を回します。
でも噛まれたと聞いたところは肩で
たぶん2箇所噛まれてます。赤くなってます。

先生たちも最初は気づかなかったと言っていたので
見たわけではないんだろうなって感じです。


お互い様なんでしょうがモヤモヤ〜って感じです😂
吐き出しすみません😂😂😂

コメント

みさ

そういうことは口聞けない時期はあるあるですよ😂
先生もずっと付きっきりで見てるわけには行かないので。