※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

旦那のいびきが毎日毎日うるさすぎて全然眠れません。毎日本当に睡眠不…

旦那のいびきが毎日毎日うるさすぎて全然眠れません。。
毎日本当に睡眠不足です。
なにかいい対策はありませんか?
本当に悩んでます😭

コメント

さくら

耳栓は使われましたか?

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

朝旦那が自分で起きれないので私が起こさないといけないんです💦
    なので耳栓をしてしまうと、目覚ましの音が聞こえなくなるので耳栓はできないかなーと😭

• 4月16日
モンチッチ❤︎

うちの旦那もです!!!

つわりの時は、イライラが止まりませんでした😑
そして今は、せっかく寝かせた娘が旦那のいびきで起きる時もあるのでヒヤヒヤしてます💦

なので試していることは、横向きで寝ること、口にテープを貼って寝ること、鼻の周りにスースーするのを塗って寝ること、リュックを背負って寝ることです!笑

口にテープは結構効果あります🌟

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

毎日本当にイライラしてしまいます。
    いびきがうるさすぎて、何度も目が覚めてしまうので最近熟睡できてません😰

口にテープ塗っても鼻で息ちゃんとできてますか?!
    普通のセロハンテープですか??

• 4月16日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

すっごく分かります😭‼️

鼻で呼吸できてますよ☺️鼻が詰まってたら、キツイかもしれないですが💦

バンドエイド貼ってます!

• 4月16日

うちの夫は口にテープ貼って寝てるようです😃いびきうるさ過ぎて出産する前から別室で寝る程です。病院に行けと行ってもなかなか行かずです…。イライラします😒💢💢

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ムックさんのところもテープ貼ってるんですね!
    私も毎日毎日旦那に本当にイライラしています。
    いびきをかかない日がないので、病気なんじゃないかと思ってしまいます💦
    ほんと病院いってほしいです!

• 4月16日

退会ユーザー

テープはサージカルテープというテープで包帯とかとめるテープで100均にも売ってました☺
    息子に嫌われる前に病院行こうといったら少し行く気になってきてるような感じなのでいい続けます(笑)

• 4月16日
チエミ

分かります!!うちも呑んだ日には一緒に寝れたものではありません…(..)
横向きにさせたり布団を上にかけたりしてなんとか防いでますが…最終的に苦しくないのか!?旦那はうつ伏せで寝ます…(^^;そうなるとまだマシになります!!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ほんといやですよね💦
    別室で寝たいぐらいです😵
    うちの場合飲んでも飲んでなくても毎日いびきをかいてるので、どうしようもないです😪
    病気なのかなぁと心配までしてます💦
    うちもうつ伏せで寝てほしい😂

• 4月16日
マメmama♡

うちもです‥毎日寝れません。
私は旦那にシリコンのマウスピースを薬局で買いましたが歯ぎしりで1週間で奥歯辺りを破られ💢、歯医者でプラスチック製のマウスピース作らせましたよ〜‼︎そこからイビキもかかなくなったりしてます♡あと枕にも影響あるみたいですねー‥金のかかる旦那。。後は最悪ビンタで起こして、うるさい‼︎って言ってます(笑)

りま

うちもです。私も妊婦なので睡眠はちゃんととりたくて別の部屋で寝てみたらなんとぐっすり寝れること‼︎笑✨ 楽天とかで色々探してみましたが耳鼻科に行かせようと思います。あまり眠れないとストレスになってお腹の赤ちゃんが可哀想なのでたまには別の部屋でゆっくり寝てみてくださいね♡

きんちゃん

すっごくわかります。殺意がわくくらいイビキうるさいです(T_T)
今は産後すぐの為お酒を控えているのでいくらかはいいですがそれでもイラっとする時があります。
鼻テープをはって横向きで寝かせるとよくなりますよ^ ^
うちはうるさいなと感じたら起こして横向きに寝かせてます。背中に枕とかはさんで寝返り出来ないようにして(笑)
でも酔ってると鼻テープもはがしてしまうし、横向きにさせてもすぐ戻ってしまうので困りものです>_<

ちぃこママ

わたしは旦那さんより先に寝ます!で、夜起きてしまってねれない時はじーっと見てると察してか起きるのでいびきで寝れない。とゆうと気にして寝始めるので、その隙に寝入るようにしてます笑

づーみん

私も出産前まで旦那のいびきがうるさくて寝れませんでした😂
娘が生まれてから本気で対策を始めて、口テープ+鼻膣拡張クリップで静かになりましたよ♪