※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが3人以上いて働いている方、何時間勤務ですか?近くの保育園に空きが出たので、働くことを考えています。夫は不規則なのでワンオペ。フルタイムも検討中です。

お子さんが3人以上いて働いている方、
何時間勤務ですか?

現在専業主婦です。
近くの保育園に空きが出ていたため、
今年度中から申し込みをしようと思っています。

周りに頼れる親族はいないため、
夫婦で乗り越えることばかりです。
本音を言えばフルタイムがいいけれど、
小学校の学童も激戦なため、
今からでは空きがありません。

いずれフルタイムも検討していきたいのですが、
まずはみなさん何時間勤務なのか
おしえていただきたいです!

夫は不規則、不定休なのでワンオペ確定です。
上記のこともあり専業主婦だったのですが、
私がもう耐えられないです😇

コメント

deleted user

4時間勤務です🌼     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週五ですか?
    4時間理想です🥺✨

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    週5です🩵

    • 8月20日
ままん

9時半〜16時半の時短勤務ですが、通勤時間が片道1時間ちょっとかかります😂💦
両家共に遠方なので平日は私1人で回してます😂
その前は、同じ会社で10時〜15時半勤務(パート)だったのですがこの働き方が1番余裕があってよかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時間勤務ですかね?
    私も以前、同じ時間帯で勤務してたので、
    ちょうどいいの分かります!!笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

9時半~15時の勤務なので
5時間半ですね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供達のことを考えると
    働けるマックス時間がその時間です🤔

    • 8月19日