※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

130cmか140cmの男の子用スーツセットを実店舗で探していますが、イオン、ブランシェス、西松屋、しまむら、バースデイでは見つからず困っています。他に取り扱っているお店を知りたいです。

男の子用の冠婚葬祭や入学式などに着るスーツセットの130cmか140cmが通年売ってるお店はイオン、ブランシェス、西松屋、しまむらとバースデイ以外だとどこかありますか?

最寄りの大きいイオンは時期ではないことから男の子用はほんの少ししかなくて単品ズボンだけしかサイズがありませんでした。
イオンの中のブランシェスはセットはあったものの120までしかありませんでした。
西松屋、しまむら、バースデイもシャツだけだったり置いてなかったりで何店舗も回りましたが見つけられていません。
ネットではなく実店舗で探しています。

コメント

りこママ

コムサとかですかね🤔

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    コムサの存在忘れてました😳
    オンライン見たらあったので店舗であるか確認してみます!
    ありがとうございました!

• 8月19日