※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家族と毎日連絡を取り合い、頻繁に会っていることに不安を感じています。

毎日のように自分の親や兄弟と連絡取っている旦那どう思いますか??

連絡の内容はほんとにどうでもいいことです、、
メダカ飼ったよ〜と写真送ったり、今日は仕事が休みだからここにに来てるよ〜など、旦那家族のグループLINEがあるようで毎日のように連絡を取り合っています💧

しかも、みんな同じ市内に住んでいて1ヶ月に1度、いや、2週間に1度は会っています💧

仲がいいのは良いことですが私はそこまで自分の家族と常に連絡を取り合わないので気になりました、、

コメント

ari

めっちゃうちの旦那と同じです😂
あっちの家族プラス私のグループがあるのですが皆んなツイート感覚でLINEしてくるんですけど私からしたら正直どうでも良い内容で旦那の家族だけのグループでLINEしたらいいのに…といつも思いながら既読だけつけてます。笑

はじめてのママリ🔰

旦那も毎日ライン来てるみたいです😂
結婚当初は、え?って思いましたが、
義家族はいい人たちですし、親離れ子離れはできてるし、ただ仲良いだけって感じなので気にならなくなりました!

はじめてのママリ

別にいいと思います😊
私は毎日やり取りしませんが、旦那が毎日家族とやり取りしてても気になりません🙃

ママリ

自分の息子が、、、と考えたらかなり嬉しいですよねー🥰

○pangram○

私は夫に、一人暮らしの義父に毎日連絡を取るようにと、伝えて電話させてます。

それとは別で、そんな感じなら、本気で鬱陶しいなと思いますね…