※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

神戸のアンパンマンミュージアムは無料のエリアだけで満足しますか?お金払って中に入ったほうが良さげですか?🤔

神戸のアンパンマンミュージアムは無料のエリアだけで満足しますか?お金払って中に入ったほうが良さげですか?🤔

コメント

さぽ( ᐛ )

小さい頃は無料エリアだけで遊んで帰りにパン買ってましたー🤣

• ねこねこ

ねこねこ

パンは無料のところで買えますもんね✨大きくなったら中の方が楽しめそうですね😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

一歳くらいなら無料で満足ですが、2歳からは中に入った方がいいです!

• ねこねこ

ねこねこ

やはり中の方が楽しめるのですね😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

折角行くならお金払って中に入った方がいいです!!!
中も室内遊具があったり沢山フォトスポット?的なのもありますし🥰

• ねこねこ

ねこねこ

中は可愛いですよね!最近行かれましたか??当日券でも行けるんですかね?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったのは2年前なんですよね🥹💦
    私はその時前もって券購入しました!!
    当日でもいけるときはいけるみたいですが、事前に買っておくWebチケットでその日の分売り切れてしまうと当日券は販売されないみたいなので前もって買っとく方が確実だし安心ですよね😮‍💨

• 8月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!チケット制になってから行ったことがなくて!
    ただ事前に買うとキャンセルはできないですよね?🥺熱とか思わぬトラブルで行けない可能性も考えてて💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネットで調べたら原則できないとの事なので、体調不良でのキャンセルはできなそうですね😓💦
    大人も子供も料金一緒だから高いし万が一考えたら悩みますよね😩

• 8月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

調べていただきありがとうございます🙏
    そうですよね💦🥺
    今見たら今日の今の時間でも買えそうだったのでちょっと考えつつできたら事前購入も考えようと思います😊

• 8月19日
ママリ

むしろ無料エリアの方が課金が凄いので、有料エリアよりお金使います🤣

• ねこねこ

ねこねこ

え、無料エリアで課金🤣
    ありがとうございます‼︎

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

無料エリアは、飲食、有料ゲーム(1回1000円以上)、買い物なので課金しかないです🤣
    有料エリアは1歳以上はお金かかりますが、有料エリアだけなら入場料以外ほとんど課金ないです👌

• 8月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

1回1,000円🤣すごいですね!
    周りで色々買わされるなら中に入ってしまった方が良いですね😅✨

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

チケットは事前に購入している方が無難ですが、当日朝一の時間とか繁忙期でなければ、当日でも予約取れると思います☺️

• 8月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございました😊

• 8月19日