※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱が出たら食事制限があるのか、娘がお昼ご飯を食べられたか不安。帰宅後、お腹が空いていたので食事を作ったが、この対応は正しいのか心配。

保育園って熱出たらご飯食べさせてもらえないものですか??

12時半ごろに38.8度あるのでお迎え来れますかと言われて行きました。

お昼の時間帯なのでお昼ご飯は食べさせてもらえたのかなぁ、食欲はどうなのかと思い娘に
👩🏻「ご飯は食べれた?」
👧🏻「うん!お味噌汁だけ食べた!」
👩🏻「他のはしんどくて食べれなかったの?」
👧🏻「先生にお茶とお味噌汁だけにしときって言われた」
と言ってました。

帰ってきてお腹空いてると言うのでご飯作りました。

そんなもんですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

もうお迎えが来るって時だったので、時間的にあげなかったのかな??💦って思います!
今から上げたとしたら1時間とかかかるからとかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13時から昼寝なので12時ごろには食べ始めてると思うのですが🫠

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    だとしたら熱が高いと消化のいいもの食べさせるのが一般的なので、汁物だけにさせたんだと思います!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!熱だけど元気だったら食べれるもの食べていいのかと思ってました!
    ありがとうございます🙂‍↕️

    • 8月19日
りこママ

高すぎるから、吐くといけないと思ったのかもしれませんね🤔
配慮だと思います🙆