※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休み中、体重計りたいけど人混みでイライラ。お盆明けの平日も混雑。

あーーー!夏休み!!早く終われ!!!

ベビの体重計りたくて、車で5分のいつもの水族館(個室毎にスケールがあって最高)行ったら、超満車。

諦めてそこから5分のデパート行くも、激混み。

諦めてそこから車で20分のイオンモールに行ったら…満車🤦‍♀️土日以上。

雨の中意を決して家を出たもんだから、もう引けない。
どうにか車止めれたけど、せっかくイオン来たのにトンボ帰りしないとお迎え間に合わない。

やっとお盆が終わった!!平日!と思って出たけど、むしろお盆の方がマシだったという。
みんな「やっと!お盆終わり!」って同じ気持ちだったんでしょうね😂

あー😩

コメント

まる

わたし、1人目からベビーの体重は自宅の体重計で、
ベビと一緒に乗る−(自分の体重)
でズボラ測定だったので、偉いなーって思いました😂

この時期観光名所や水族館、ショッピングモールは混みますよね〜😂
小学生になったらどこに行こうか、頭を悩ませるんだろうなぁって、今から恐怖です。
全国のパパママお疲れ様ですよ。

うちは近所に児童館があって、いつもガラガラです。ベビースケールも置いてますし、夏休みも開いてます☺️
ちょっとお高いデパートも、ジジババは多いけど家族連れは少ないのでこの時期もガラガラ😂そこのベビースケールも行ったらついでに使ってましたね。
田舎だからでしょうが💦
都内とかなら、空いてる場所を探すのは容易ではないですよね😅

いまは暑いし混むし、自宅でまったりゆっくり息子とswitch三昧です😂

毎日育児お疲れ様です。
無理しないでくださいね😌