※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那と別居中。離婚したいが子どものことで葛藤。旦那は離婚考え中。両親に悪口言われて反論できず。旦那に連絡迷っている。

別居中です。お互い喧嘩して話をしなくなったのをきっかけに娘と実家に帰りました。(旦那の育児や家事もなくなり一人で仕事もしながらだと大変だったので)旦那の方はこのままだと離婚を考えているといいます。
私も離婚したいですが子どものことを考えるとそうもいきません。
旦那の父や私の両親には、私が全て悪い的な話をしたそうです。
私はその場にいなかったので反論することもできず、、、今に至っています。
なんて旦那に連絡しようか迷っています💦

コメント

らら

少し似た経験しました😅
私の場合は、里帰り中に夫が義母に私が子供と会わせないと言ったと嘘ついて、義母が私の母に激怒電話してきました。
私からしたら、は?て感じで笑
反論する暇もないくらい一方的に言われて電話切られました😂
その後夫に、変な嘘ついてるよね?義母から激怒電話あったんだけど!連絡したら、俺のお母さんが悪いて言いてーの?とか意味分からん事言われました笑
自分で自分の首絞めている事に気付いたら?火に油状態だよっと、