※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家族2人がコロナ陽性。自分は喉の痛みで検査せず。同居中。会社から検査を自費で要請。仕事を辞めるべきか。

家族2人が発熱し、コロナ陽性でした。
私は喉の痛みのみで、検査してません。
隔離せず、ずっと同じ部屋で生活していて
喉の痛みがあるということは、
間違いなく陽性?ですよね?
熱なしだと検査してもらえなかったので💔

仕事行くのは辞めて正解でしょうか?
会社から、自費で検査してくれと頼まれまして。
会社がお金出してくれるわけでもないのですが😭

コメント

ままり

移った可能性は高いですね🥲

私も子供がコロナなった時に
その後発熱したので
検査してないですがコロナなったと思います😅

会社にはコロナになったていで伝えて
隔離期間後に出社しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後になって発熱始まりました😓
    なのでやはりコロナですね。。。

    • 8月19日
たぴこ

陽性だと思います😭
私も最初は咽頭痛のみで、なぜか3日くらいに発熱しました💦

仕事行くのやめて正解ですよ!
お大事になさってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、同じく。午後になって突然熱が出ました。
    休みにしてよかったです。暫く療養期間と伝えました。
    発熱はどのくらいで治りましたか?
    私はダラーっと37.5あたりをウロウロしてます。

    • 8月19日
  • たぴこ

    たぴこ

    後から発熱するとびっくりですよね💦
    私も最初は37.3とか熱あるの?ってビミョーなあたりをウロウロしてましたが、一度39℃弱になりました🥶
    でもロキソニン飲んですぐ解熱し、その後は熱上がりませんでした!
    はじめてのママリ🔰さんも悪化しないことを祈っています😭🙏

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜、一気に高熱になって、ダウンしました。
    まさかの、ダラダラ微熱数日からの、ドーンと上がるのが後日だとは思いもせず。
    まさにたぴこさんと同じでした。
    しかし、解熱してからようやく体が軽くなりました。
    一度高熱にならないと終わらないのがコロナですね😱

    • 8月20日