※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

友人の結婚式や旅行、実家帰省で3kg増えたため、健診で怒られました。次回は2週間ごとに健診なので、500gずつしか増やせません。食事内容を教えてください。

友人の結婚式2回、旅行、実家帰省などなど重なり、前回の健診から1ヶ月で3kg増えてしまい、さすがに怒られてしまいました… 次回の健診から2週間ごとになるので、500gずつしか増やせません💦
食事気をつけてた方、食事内容参考にさせてください😭
どんなもの食べて過ごしてましたか??😭

コメント

ぴーち

私も1ヶ月で3キロ増えて怒られたことあります🤣
あすけんのアプリで毎日カロリー計算とウォーキングしてました😂
息子の時それで妊娠前から+6.5キロで産みました🐣

  • S

    S

    徐々に増えていってヤバいとは思ってたんですが止められず…😭
    アプリがあるんですね!やってみます!張りどめの薬飲んでいるのでウォーキングは難しいかもですが、できる範囲で動いてみます!😭

    • 8月19日