※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

娘が赤ちゃんを期待しているか心配ですが、3人目の希望もあるようです。新しい職場でのタイミングが気になるけど、考えているようです。

小学3年生の娘と小学1年生の息子がいます!!
3年生の娘がいきなりママのお腹には赤ちゃんがいると言ってきました!!
ただ、その時は生理が終わった時だったのでお腹には居ないのですが、期待とかしてるのかな?って思っています!確かに3人目がそろそろほしいかも!と旦那と話しているのでそれを聞いているからそんな発言があるのですかね?
新しい職場に行ったばかりなのでまずいかな?と思いつつも心の中で3人目と思っています。
ダメですかね?

コメント

あん

長女が急にママのお腹赤ちゃんいてるよ。ママ知ってる?病院行っておいでよ。と言ってきて、えっ?と思って聞き返したらなんでもないと言われました。
実は長女が言ってた時に検査薬で陽性出ていて病院には行く前でもちろん娘は何も知らないのでびっくりしました。
子どもって感じるって言いますよね。

• なー

なー

やっぱり子供は感じるんですね!!

• 8月19日