※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょごり
家族・旦那

旦那が内緒でパチスロに行っていることが発覚。幼なじみとのLINEや遊びに行く様子も気になる。経済的に厳しい中での支出にショックを受け、墓場まで持っていくべきか悩んでいる。

旦那が私に内緒でパチスロに行ってました。

旦那のスマホに入っている娘の画像や動画を娘と一緒に見ていた時に娘が旦那のスマホの画面を触って操作してしまった時にチラッと旦那の幼なじみとのLINEのやり取りが見えてしまい少し覗いてしまいました。
前までは9時半頃家を出て出社していたのにここ数ヶ月前から8時過ぎくらいに家を出て出社するようになり、朝早くから出て仕事なんて大変だなぁ。今日もお疲れ様です。と言った感じにしか思っていなかったのですが、朝早く出て幼なじみと少しパチスロしてから出社していたみたいです。

この前旦那がその幼なじみと遊びに行き朝9時に家を出て夜21時過ぎに帰ってきました。
男2人でそんな朝早くから遊びに行くのか…?と少し疑問だったのですがまあ積もる話もあるのだろうくらいに留めておきましたが朝からパチスロに行っていたみたいです。

また、前々から幼なじみの態度に違和感がありその遊んだ日に3時間も遅刻してきたからもう絶交した。と私には言っていたのに、今週またその幼なじみとパチスロに行く約束をしているみたいです。しかも私には後輩と遊びに行くと言っています…

遅刻してきた日に7万使ったとLINEでやりとりしていて私的にもうそんな大金使ってほしくないですが勝手にLINEを見てしまった手前そんな事も言えず…

でも、我が家は経済的にもそんな余裕はなく外食もお出かけも全くしないなるべく安い献立を1ヶ月分考えるという節約?をしている中パチスロでそんな大金を使ったという事が少しショックです…

これはもう墓場まで持っていった方がいい案件かな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いないなら話は変わると思うんですが、まだ2歳の子供がいるのに妻に相談なく自分の趣味のために1時間早く家を出るっていうのがまず許せないです。
その1時間私が1人で面倒見てんだけど?!仕事ならわかるけどパチンコかよ!って思います。

それに七万も家計からですよね?
少しショック・・🥲で済ませていい話じゃないと思います。

墓場まで持ってくなんてとんでもない。
今キツく詰めないとだめでしょ、、

• ちょごり

ちょごり

コメントありがとうございます!
    それで仕事のストレスが減少するならと思っていたんですけどやっぱり相談はしてほしいですね🥲

やっぱりそうですよね…
    勝手にLINEを見てしまったという罪悪感で詰めない方がいいかなと思ったのですがちゃんと話さないとですよね🥲

• 8月19日
ぴーち

我が家も同じようなことがありました。。
ただうちは家計からお金が出てるわけではなく、、
付き合ってたときからパチンコばっかり行ってた男なので、、
会員カード?みたいなのを持っててそこに入ってるお金の中でやってたみたいです💦
ただ私に黙って有給取ってパチンコに行ってたり、仕事帰りに寄ってたり、私が下の子産んで里帰りしてたとき、夜勤の週で今から寝るーと言いながらパチンコに行ってたり😡こっちがどんな思いで子育てしてるか、1人で年子の2人見るのがどれだけ大変か、お前の子育ててんのにお前何してんねんってめっちゃ怒りました。

最初気付いた時は、私は旦那のケータイのよく行く場所?みたいなやつで気づきました。
私は、ケータイを勝手に見たことには一切触れず😂友達から連絡来てさっき○○(旦那)の事見たって言ってたけど、どゆこと???と話を詰めました。その時に正直に白状し出して、有給取ってまで行ってたことは全く知らなかったんですが自分から吐きました(笑)
私の旦那に対しても何考えてんの???って思うことだらけでめっちゃくちゃ腹立って実家に帰ろうとも思うぐらいでしたが、まだ家計からお金が出てないことだけが救いでした💦
なのでほんっと家計から7万も黙って使われてるのは絶対許せないですよね!!
ほんとギャンブルって病気ですよね。私にはほんと理解不能です😇

• ちょごり

ちょごり

コメントありがとうございます!
    勝手に携帯見たことはやっぱり言わない方がいいですよね笑
    その7万があったら子供におもちゃも買ってあげられるしどこか出かけられるのにって本当残念です…
    私の親がギャンブル中毒だったので全部しないって誓ってましたけどまさか旦那がするなんて思ってませんでした🥲

その時はぴーちさんのご両親や義両親にこういう事があったって話とかされましたか?

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

言ってもいいとはおもうんですが、それに対して逆ギレしてくる人もいるので😅そういう人でなければ全然言ってもいいと思います!私は旦那が確実に悪いのに自分のことでもし責められたらめっちゃ腹立つので言いませんでした(笑)
    ほんとそうですよね、、7万っておっきすぎますよね、、
    パチンコで勝った分全部家計に入れてくれるならいいですけどね😇

義両親には話してなくて、私の両親には愚痴りました😂
    けど私の親もパチンコ行ったりするので私が怒ってるほどの共感は得られず、、嘘ついて行ったんはよくないけどまあ息抜きも欲しかったんちゃう?ってなだめられました😇笑
    私はいまだに旦那の顔見て嘘つく奴は嫌いや〜ってたまに言ったりします🤣🤣

• 8月19日
  • ちょごり

ちょごり

そうですよね~
    男性って自分の悪いことすり替えて話してきますもんね😇
    それだったら全然いいんですけどね笑

ギャンブルする人はやっぱりギャンブルする人の味方なんですね🥲
    強い笑

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

でも多分、私の親が怒らなかったのは家計からお金が動いてなかったからで、、
    勝手に家計からお金使ってたらまた話は別だったと思います💦

ちなみにうちも、最近パチンコ行ってる?とか、友達の旦那が玉って言ってたらしい〜とか、それとなーくカマかけたりしましたが嘘ついてて、友達見たって言ってるけど!!って逃げられないように詰めてやっとの白状でした😅
    このまま問い詰めずに放っておいてもきっとまたおんなじことするだけだと思うので、、言い出すの勇気いると思うんですがしっかり話し合われた方がいいかなと思います💦

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

友達の旦那が黙って です!

• 8月19日
  • ちょごり

ちょごり

帰ってきたらちゃんと話して見ようと思います!!
    色々とありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日