※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

26w.28wのエコー写真で性別が分からず、男女どちらに見えるか不安。性別判定が変わった経験や検診で性別を教えてもらった経験が知りたい。周りの意見も聞きたい。

性別について
26w.28wのエコー写真なのですが、どちらに見えますか!?👶🏻🎀⭐️
先生に1度男の子と言われているのですが、周りのママさんからは女の子に見えると言ってもらうことも多く、モヤモヤしています💭
男の子判定をもらっていたけど女の子に変わった経験のある方いらっしゃいますか?
そして性別判定もらってからの検診でも性別を教えてもらっていましたか?
わからないことばかりで質問が多くなってしまいすみません!どなたでもコメントいただけるとたすかります🙇🏻‍♀️🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったら
女の子なのかな〜って期待するようなエコーですが
先生が言うなら…とも思ってしまいますよね😢(参考にならずすみません)
私の病院は、性別確定判定貰ってからは確認も教えてもらうこともなくなりました💭

• ふわ

ふわ

回答ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
    先生に言われてるしな~と思いつつ少し男の子よりのベビーグッズ準備をしています👶🏻🩵
    そうなんですね!28週検診のときも「あぁ見てなかった」と言われたので、1度判定すると確認しなくなるのかもしれないですね🥲

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備楽しいですよね!✨
    どちらにせよ元気な赤ちゃんが生まれますように👶🏻💗

• 8月19日
  • ふわ

ふわ

はい!ありがとうございます୨୧

• 8月19日
サファ

女の子に見えるかもしれないです!
私の娘の時のエコーと似てるかも🥰

自分の事ではなく、はとこのお姉さんですが
2つの産院で男の子確定もらっていたのですが
いざ産まれたら女の子でした👶🏻🎀

• ふわ

ふわ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    女の子にもみえますよね👶🏻
    実際に男の子から女の子に変わるパターンもあるんですね!!🩵🩷

• 8月19日
  • サファ

サファ

男の子の準備していたので、急いで女の子の準備したみたいです!
    みんなびっくりでした😂🩷

ちなみに私の娘の時は、性別確定後の検診でも、「女の子だね〜確定だから名前決めてね〜」って先生たくさん話してました😂笑

• 8月19日
  • ふわ

ふわ

産まれてからわかるとばたばたですよね🙄🤍
    確定後も言ってもらえると安心しますね羨ましいです🥺

• 8月19日
pan✿

息子のときのエコーに似てます💙
ママリで質問したらほとんど女の子と言われたけど産院の先生は男の子だよと判断してくれて
産まれた子も男の子でした🩵

• ふわ

ふわ

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まったく一緒の状況でびっくりしてます🥲

• 8月20日