※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツが9袋ありますが、ほとんど使用していないため、他に使い道はありますか?

オムツが9袋あります。
M(1袋)、L、ビッグとあります。
殆どトイレにしてるのでオムツ履かせてますが消費しません。
おむつの使い道ってありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

災害用グッズにいれたり、
嘔吐用として使ってます👍

• まま

まま

災害と、簡易トイレにはしてるんですがそれでも全く使わないので減らなくて…
    嘔吐用としても準備はしてるんですが風邪をそもそも引かないし吐いたことが一度もないので消費しないかなって思ってます💧

• 8月19日
ママリ

牛乳パックに詰めて油捨てる時に吸わせたりですかね…でもなかなから減らないですが😂
台所に直で流すのはな〜っていう期限切れ調味料の廃棄には使えるかなと。

• まま

まま

それ聞いたことあります!
    やってみます!
    廃棄用も良いですね!

• 8月19日
ぐちぇ

こちらで生理のナプキン変わりに使ってるっていう方お見かけした事あります!
わたしも一度出先で急になった時にオムツ拝借しましたが、肌にも優しいしなかなか使い心地良かったです🤣
抵抗なければ…ですが🥺

• まま

まま

ナプキンとして使うの良いですね!
    パンツタイプなんですがそれは両端破って使う感じですかね?🤔
    モコモコしそうなので家では使えそうですね🙄
    渋滞にはまってトイレ我慢できなさそうに敷いてたことはあるのでいけそうです😂

• 8月19日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

そうですそうです!
    両端破って当てる感じです!
    ナプキンより多少はモコモコしますが、意外と気にならなかったです(笑)
    うちも下の子がもうすぐ外れそうなので、同じ使い道になりそうです😂

• 8月19日
  • まま

まま

ナプキンかぶれするのでめちゃくちゃ良い事聞きました!
    そんな気にならないんですね🙄
    次の時にやってみようと思います!
    3人目だからトイトレしたくなさすぎてオムツ買いだめしてトイトレしてないのに悲しすぎます……
    子供の成長早いですね😂

• 8月19日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

ぜひぜひお試しください!☺️
    トイトレ無しでマスターするのすごいですね👏✨
    上の子を見てるからなのか、2人目3人目っていろいろ成長早すぎますよね😂
    嬉しい様なさみしい様な複雑な気持ちになります🥺

• 8月19日
  • まま

まま

マミーポコなんでちょっと吸収がどんな感じなのか不安ではありますが…
    もう3歳になるん??って思いますし、
    やっぱり上が破天荒な分、世渡りや甘え方、魅せ方が凄く上手いなとあっぱれです🥹
    最後の子と思えば思うほどゆっくり成長して欲しいのに1番早いです。
    毒親にならないように必死です🥲

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

開けてないやつなら誰か知り合いにあげます!
空いてるのは嘔吐ように取っておきます!

• まま

まま

母の会社に双子育ててる方いるのでオムツまだ履いてるか聞いてもらいます!
    以前お洋服欲しいと言われてたので、オムツまだ履いてるならもらってくれそうです!!
    末っ子と同い年なので外れてそうな気もしますが…

• 8月19日