※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

那覇市立病院や県立南部医療センターで切迫早産で入院中の方へ 子宮頸管の状態や入院期間、面会可能かについて質問です。出産までの長期入院に不安がある方もいます。

切迫早産で那覇市立病院、県立南部医療センターを受診されていた方に質問です。

子宮頸管が短い・張りがある等で入院されましたか?
入院された期間と面会可能かをお聞きしたいです🙇‍♂️

わたしは個人病院に切迫で23週から入院していますが、上記の総合病院に搬送されたら出産まで長期入院になるのか不安になっています..😅

コメント

ありり

ふたつの病院ではありませんが、中部病院に切迫で入院してました!

子宮頸管短くて、個人産院で22週から入院してましたが、2日後に総合病院に転院。頸管無力症ということで縛る手術しています。
経過良ければ、一時退院できましたよー!!!総合病院はNICU完備もあり、個人産院よりか入院の制限ゆるかったです😊

1人目のときは個人産院で2ヶ月点滴入院でした。🫠出産まで入院と言われましたが、出産受け入れ可能な36週に退院させてもらいましたよ〜

• ありり

ありり

22〜28週入院。28〜33週自宅安静。33〜35週入院(本来なら出産まで入院でしたが)
    という感じでした‼︎😊上の子いたので帰りたくて帰りたくて😭💕

面会は予約制で1日4枠と激戦でしたが、面会可能でした😊個人産院は面会NGでしたよー!

早くから安静生活で大変ですが、少しでも長く長くお腹にいてくれることを願います🥺💕

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

済みません、最初の返信を下に書いてしまいました💦
    途中自宅安静の期間があったのですね✨

自宅安静も入院も辛いですけど、お腹に長くいてくれる事が一番ですよね😭

お返事ありがとうございます♡

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

回答下さってありがとうございます😊
ご出産おめでとうございます✨

総合病院は個人病院よりもゆるめなのですね。
少しホッとしました。
ありがとうございます‼︎