※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
妊娠・出産

男女のきょうだいで顔が似ている例はありますか?妊娠中、4Dエコーで上の子に似ていると感じました。性別が違うのに、顔は似るものなのでしょうか?

男女のきょうだいで、顔が物凄く似てた方っていますか😂?

今妊娠23週で、昨日初めて4Dエコーを見させてもらったんですが、上の子に物凄く顔が似てるような気がしました👶性別違うのに…😂

性別違ってもやっぱり顔ってきょうだいで結構似るもんなんですかね🤔?

コメント

はらぺこあおむし

似ますよ〜🤭
3番目と4番目がそっくりですが
2番目と3番目もよく似てると言われます😊

はじめてのママリ🔰

2人目と3人目が似てます🥹
2人目の新生児の頃とかまだまだ赤ちゃんの頃の写真見ると3人目と似てるなーと思います😊

きなこ

娘と息子、新生児の頃同じ顔してます😅
ちなみに私と弟も、似てるねって今も言われます😊

はじめてのママリ🔰

生まれた顔、上の子にそっくりでした!笑

はじめてのママリ🔰

うちは兄妹ですが、ほんとにそっくりで周りからも言われます😂
息子の子どもかな?てくらいです笑

はじめてのママリ🔰

長男と次女が似ています!
長女は1人系統が違いますが赤の他人から見ると長女も長男と似てると言われます😂

3児のママリ

真ん中娘と
末っ子息子がそっくりです!

はじめてのママリ🔰

うちの子は全くにてないです🤫💖笑

上の子がめちゃくちゃ顔濃くて下の子は塩顔です笑

はじめてのママリ🔰

我が家は姉弟ですが、めちゃくちゃ似てると言われます🤣
iPhoneのピープルアルバムも、娘のフォルダに勝手に息子の写真が振り分けられていってます(笑)
周りに兄妹のきょうだいが何組かいますがみんなそっくりで、逆に兄弟とか姉妹の子はあまり似てない印象です。