※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝るとき、おやすみパンツを使っていますか?最近は汗をかくせいか朝方漏れが少ないです。皆さんはどうですか?

1歳半(体重10.5kg) おやすみパンツについて

夜寝るとき、おやすみパンツとか夜用のオムツ使いますか?

寝る時にお布団にお水のマグを持っていくのですが、
寝付くまでにごくごく100くらい飲みます。
一時期、普通のメリーズ紙パンツLで漏れてしまって夜用を使い始めたのですが、ここ最近は汗をかくせいか朝方それほど出てないことが多くて。


みなさんはどうですか?

コメント

ママリ👧👧👦

夜用オムツ使ったことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💡一度使いはじめたら漏れるの怖くて戻れなくて😇でも高いし。やめてみようかな。とか考えてました。
    ちなみに朝までオムツ変えずにいけるってことでしょうか?

    • 8月19日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    ほぼ大丈夫です。
    夜寝る前にお茶飲んだり、何なら寝室に水筒でお茶持って行ってて夜中に起きて何度か飲みますがほぼ漏れないです。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー😊
    ちなみにお茶ってのは、緑茶のことですか?

    • 8月19日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    カフェインとらせたくないので、麦茶飲んでます!

    • 8月19日
ままり

上の子に一時期使ってました!うちも出る量が減って今は使って無いですが、また最近よく漏れ始めたので使おうか考えてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます😊
    増えたり減ったりで切り替えているんですね💡うちも、普通の少し試してみようかな😊
    漏れ始めると、なんだか夜も気になってヒヤヒヤしますよね💦

    • 8月19日
クマꕤ︎︎

うちは夜中わりと出るので夜用です☺️
それでも気持ち悪いのかたまに脱いでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜用の使ってる派のコメント嬉しいです✨
    自分で脱いじゃったりするんですかー😭気持ち悪いんですねー🩲

    • 8月19日
みさ

2歳の娘も夜用使ったことないけど漏れませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー一時期漏れたんですが、また普通ので試してみようかと思います😊ありがとうございます✨

    • 8月19日