※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューボーンフォトの後悔。セルフ撮影で画質悪く、アイテムのセットも後悔。旦那の腕前も不満。プロの作品見てモヤモヤ。

ニューボーンフォトの後悔。
どうしても消化できない、ただの愚痴です😂
ニューボーンフォトのアイテムをレンタルして、セルフで撮りました。
旦那がカメラで撮影したんですが、なぜか全て白飛びしてるか、暗すぎるか。そのせいか画質も悪い…iPhoneで撮る方が綺麗なレベルです。
あと、アイテムのセット?は私がしたんですが、その置き方も後から見たら何これ?センスない!って思うところもあって…
とにかく後悔してます😂
娘の表情とか、衣装やアイテム自体の雰囲気は可愛いのに生かしきれてなくて。
撮ったのが退院後5日目だったので、まだその頃は余裕がなかったから仕方ない、と言い聞かせてますがなかなか消化できません😂
アイテムの置き方インスタ見て参考にすればよかったー。とか、旦那もなんでこんなに下手なの?カメラの設定とかちゃんとしてよー!とか、旦那に任せず自分でiPhoneで撮ればよかった!とか今更…
インスタでプロが撮ったニューボーンフォトとか見ると、心がモヤモヤしてしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかります😂私も良く似たタイプで、後になって後悔して引きずるタイプです笑

だからお宮参り、七五三、などイベントごとで後悔したくないからめちゃくちゃ下調べして挑むようにしました!七五三なんて娘の衣装がピンとこず、3回衣装合わせに行きましたから🤣!

今の時代見れば見るほど情報が入ってきて、あれもこれも素敵となってしまいますよね💦次はお宮参りですかね?!そこで可愛い写真を撮ることができたら気持ち回復すると思いますよ😊✨何より赤ちゃんが元気ならそれでよしとしましょう!!🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    産んでから、ことあるごとに後悔して引きずってます!笑
    下調べ大事ですね…!3回衣装合わせはすごいです!でも、私も妥協できないタイプなのですごくわかります😂笑
    SNSで情報収集できて便利ですけど見てると疲れる時もありますよね💦
    お宮参りは下調べしっかりして挑みます!
    たしかに、元気に育ってくれてるのがいちばんですよね☺️
    ありがとうございました💖

• 8月19日