※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューボーンフォト撮影の経験者に質問です。なぜ撮影したか、どうだったか、どこで依頼したか教えてください。義母に前向きな気持ちになってほしいです。

ニューボーンフォトについて🌷

ニューボーンフォトの撮影をされた方、
・なぜ撮影をしようと思ったのか
・実際撮影してみてどうだったか
・どこに依頼したか(インスタ、フォトワなど)
など教えていただきたいです☺️

義母が撮影に消極的で…実際に撮影された方の意見を伺って、撮影に前向きになってほしいなぁ🥹
まぁ撮影はするけど😉⭐️

コメント

みこ

元々は撮るつもりなかったんですが、産まれてみたらとっても我が子が可愛くて🥹♥
新生児の時期の写真を残したくなったのでニューボーンフォト撮影しました!
本当に撮ってよかったと思います👶🏻✨
我が家はフォトワで依頼しました!

るみり

下の子のニューボーンフォト撮りました。
新生児期だけの可愛さを残しておきたかったからです。実際撮影してみて、意外と撮影時間が長く(3時間くらい)こちらが疲れました(笑)が、写真は今も飾っていますが可愛くて、撮って良かったです!

ニューボーンフォトってねんねしてる姿が多いですが、私は目を開けてる姿が気に入っています。上の子のときはニューボーンフォトあまり知られてなく、撮れませんでした。

依頼したのはもともとはインスタで、近くに住むフォトグラファーさんです。七五三のときなど同行して頂いています。

ママリ

遅くなりましたが💦
どうにか義母にも前向きに考えてもらえることになりました🤭
お二人ともありがとうございました!!