※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達の子供が病気で旅行ができなかった話で、友達は旅行話を避けた方がいいか悩んでいます。

友達には2歳の子供がいます
私は子供いません
そして、このお盆は旅行行ったという話をしました
そしたら、ラインでいいなと言われて直接会ってもいいなと言われました
旅行はどっちから行きたいと言うの?の聞かれて私が行きたいと言って決める感じかなと言ってました
友達は7月末に海に一泊二日で行こうとしたら子供が熱出て無理だったみたいで
しかも、旦那さんも今休み取りづらいらしくて諦めてると言ってました
旅行どっちが行きたいと言ってるん?と聞かれた時はそんなこといつも聞いてこないのでびっくりしました
友達はあんまり旅行に行けなかったら旅行の話はしない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

きっと海に行くのとても楽しみにしていたんでしょうね。
旅行直前に子供が熱出したりは良くあることですし、2歳ってなるともしかしたら生まれてから初めて計画して実行出来そうだった旅行だったのかもしれないので、落胆もすごかったんだと思います。
ママリさんが行きたいと言ってしっかり実行出来てるのが羨ましかったんでしょうね。
聞かれたら答えるくらいでいいと思います☺️