※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お仕事

看護師の方へ質問です。現在も看護師をされていますか?それとも別のお仕事をされていますか?収入について比較すると、どちらが良いでしょうか?

看護師の資格を持ってる方に質問です!

今も看護師してますか?
それとも、違う仕事してますか?
違う仕事してる方は看護師の時と給料どちらが良いですか??

コメント

いちごちゃん

看護師してますよ!
看護師なったの32歳、今42歳です。

• プリン

プリン

コメントありがとうございます💡
    子供との時間も取りたいし、給料も上げたいと思うと、色々悩んでいて😣💦パートだと時給もピンキリで😣💦
    いちごちゃんさんは、フルタイムですか?病院勤務でしょうか?

• 8月19日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

クリニックのフルタイムパートです!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

現役で看護学校卒業してから、ずっと看護師してます!

• プリン

プリン

子供との時間も取りたいし、給料も上げたいと思うと、色々悩んでいて😣💦パートだと時給もピンキリで😣💦
    病院勤務ですか?転職はされた事ありますか?

• 8月19日
めぐ

看護師(7年)→保健師(4年)→今年から保育園看護師してます☺️!
給料は夜勤してないので、やはり下がりますが、緊張感や人の優しさは地域に出た方が優しくて楽しいですよ〜😙

• プリン

プリン

保育園いいですね✨子供好きなので、私も働いてみたいと思ってました!
    ただ、保育園だと看護師が自分一人だけと思うと不安で💦
    めぐさんとこも看護師1人ですか?

• 8月19日
めぐ

看護師1人です!けど、緊急時の判断は私だけでなく、園長、副園長もしてくれます☺️

保育園だからなのか、子供の体調不良には理解あってなんとかなってます💦

病院の様な感じではなく、身体測定や保健だより作成したり、体調が悪い時様子を見て、病院に連れて行ったり、ほぼほぼ平和な感じです!

しいて欠点言うなら、看護技術はほぼ使わないので、また看護師戻ったら大変かなー💦と思ったりします!