※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が蓄膿と診断され、就寝時に咳がひどくて37.8度の熱が出ました。副鼻腔炎による症状でしょうか?

子供の副鼻腔炎、蓄膿で咳が割と酷く出たり
熱が出る事ってありますか⁇
子供が先週、病院で蓄膿と言われたのですが
3日目にして特に就寝時に咳が酷いのど37.8の
熱が出ました😭

コメント

クロ

副鼻腔炎辛いですよね💦
鼻呼吸できないから喉やられるし、熱もあるようなので中耳炎とかにはなってないですかね❓
耳の方に行く場合もあるので、何歳かわかりせんが、まだ上手く会話できない年齢でしたら耳も診てもらうといいかもしれません❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この遅い時間帯に回答ありがとうございます😭
    会話できる年齢です、金曜日診てもらった時には中耳炎は大丈夫との事でしたがついさっき熱を測ったら39度まで上がってしまったので今日病院行ってきます😭

• 8月19日
  • クロ

クロ

色々診てもらっているようなので検査は一通りされたんですよね❓
    うちは副鼻腔炎の時に血液検査の数値も悪くて点滴に通って様子見てやっと治ったりもありました。
    他色々陰性でも、血液検査もししていなければしてみると何かわかる事あるかもしれません❗️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎でも血液検査をする事があるのですね、
    教えて頂きありがとうございます😭
    先生に相談してみます

• 8月19日