※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で赤ちゃん連れにおすすめのホテルは那須のエピナール。犬も泊まれるかは不明。息子が犬アレルギーなので心配。

関東(何県でもいいです!)でおすすめの電車で行きやすい赤ちゃん連れのおすすめホテル教えてください🥰

那須のエピナールというところが人気の様子でしたが、犬も泊まれるホテルなんですかね…?息子が犬アレルギーなので気になってます😭💦

コメント

✩sea✩

エピナール、何度も行ってます( ・ᴗ・ )
犬が泊まれるビレッジは、別棟なので、全然触れ合う事はないです!
うちの1番上の子も犬アレルギーですが、症状出たことないですし、エピナールに泊まっていて館内で犬に出会ったことないので、大丈夫ですよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!犬アレルギーのお子様がいらっしゃる方からのコメント、とてもありがたいです😭
    候補にもう一度入れて検討します!ありがとうございます💕

• 8月19日
ハシビロ

首都圏からですか?
那須は日帰り圏内だったりで好きでよく行きます。

エピナールも宿泊何度もあります。
新幹線なら那須塩原から送迎バスも出てるかなと思います。
犬は本館には入れませんよ。
別棟に犬連れで宿泊可能な施設があります。

ただ、那須だとやはりマイカーかレンタカーがないと周囲の観光とか楽しめないです。
一泊で本当に宿泊だけで帰るなら良いですが…。
正直それならわざわざ那須を選択肢なくても…と思います。

電車移動のみなら、むしろ横浜とかのオシャレなホテルや、もうちょっと遠征するなら熱海とか箱根とかのが楽しめるかなと思います。
どちらも沢山宿泊施設があるエリアなんで、ウエルカムベビーの宿や無くても快適に楽しめる宿が見付かるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首都圏です!

送迎バス書いてありました!
    別棟なのですね!聞いて良かったです😭

暑いのでホテルでゆっくり旅行にしようとは思ってますが、その価値はないですかね…?笑

なるほど…虫も苦手なので横浜とかが本当は良いです😂
    横浜、熱海、箱根、調べてみます!詳しくありがとうございます😭💕

• 8月19日