コメント
momo
私も臨月にはいる前くらいから同じ痛みがありました!
朝起きたときに一番ひどくて、握ったりしにくかったです…💧
手の浮腫はあったので、浮腫のせいか、もしくは関節リウマチみたいなものかもと考えていました。
健診で相談してみたほうが確実ですが、妊娠中にリウマチっぽくなることがある気がします
出産後すぐに痛みは気にならなくなりましたが、浮腫もなくなり体重も戻ったのに関節が太くなった?のか指輪は入らないままです😢
momo
私も臨月にはいる前くらいから同じ痛みがありました!
朝起きたときに一番ひどくて、握ったりしにくかったです…💧
手の浮腫はあったので、浮腫のせいか、もしくは関節リウマチみたいなものかもと考えていました。
健診で相談してみたほうが確実ですが、妊娠中にリウマチっぽくなることがある気がします
出産後すぐに痛みは気にならなくなりましたが、浮腫もなくなり体重も戻ったのに関節が太くなった?のか指輪は入らないままです😢
「浮腫」に関する質問
13週4日、嚢胞性ヒグローマの疑いと言われました。(11週にNT5mmを指摘されました。) 首の上からのエコーで袋が2つ見つかりました。 通ってる病院で、医学博士の称号と、未だに産科学について研究を続けられている、きちん…
ダイエットで太もも細くなった方。 何ヶ月、何年程で細くなりましたか? また何をして細くなりましたか? 脂肪吸引以外の方法で教えていただきたいです。 とにかく太ももが太すぎるので細くしたいです。 学生時代運動部…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コウ
そうなんです〜朝一が1番痛いんです😭
産後痛みは治ったんですね🥹
それが聞けてよかったです💦