※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ 🦢
ココロ・悩み

シングルマザーで、出会いを求めてマッチングアプリを検討中。おすすめのアプリと顔写真の必要性について知りたい。再婚は考えておらず、子どもを優先している。27歳です。

シングルマザーです。

シンママになってから約1年ほど経ち、いまの生活にも慣れ、余裕が少しでてきたので、すぐに彼氏が欲しい!というわけではないけど、出会いは欲しいなと思うようになりました☺️☺️
マッチングアプリでもしてみようかと思うのですが
今まで1度もしたことなくて
おすすめのアプリが知りたいです。
あと顔写真って必要ですか?どんな感じなんでしょうか🥲
ちなみに27歳です。

再婚は今しばらくは考えていなくて、子ども優先は大前提におもっているので
批判などのコメントはいらないです🙇🏻‍♀️

コメント

なお。

タップルおすすめです◎
私は子連れですが、マチアプから再婚しました(*^^*)
顔写真は確か登録してもしなくても…だった気がしますが、写真やプロフィールでマッチングするのであった方がやり取りしやすいかもしれません◎

友人もマッチングアプリの評価をする調査業?をしていましたが、断トツで治安が良いと言っていたので、初めてならタップルおすすめします︎✿

• リ 🦢

リ 🦢

マッチングアプリ調査してる人の意見聞けるのはありがたいです!💖あとめるさんもマチアプからの再婚との事で安心しました🙂‍↕️身近な人にばれたら嫌で顔写真どうなのかと悩んでたのですが、やっぱり顔は大事ですよね(TT)(TT)

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ペアーズで再婚しました!
顔写真は目以外隠してました
子持ちであることはしっかり記載して夜出れないことも書いてました

• リ 🦢

リ 🦢

ペアーズ聞いたことあります☺️
    どこかしらは隠しても大丈夫ですよね(TT)近しい人間に身バレするのが怖くて、、💦

情報ありがとうございます💖

• 8月19日
ママリ

シングルで、今まさにマチアプで恋活?婚活してます😊
おすすめはまだ出てないのでいうとomiaiですかね👍
変な人もいるので見極めは必要ですが、比較的真面目な人が多い印象で使いやすいです。
顔写真あったほうがいいね貰いやすいし断然マッチしやすいですよー!
私は口元ぼかしたり後ろ姿だったりですが雰囲気わかるものを載せてます!

まだお若いので出会い沢山あると思いますよ♪

• リ 🦢

リ 🦢

同じような方がいて安心しました💖💖
    omiaiっていうのもあるんですね!初知りです!
    身バレするのが怖かったので(職場の人やインスタ絡みの人に)
    ぼかすのもありですね!ありがとうございます😍

• 8月19日